2011年06月10日

新作

PSPとwiiの次世代機が発表されましたね。

スペック等余り見てないので何ともかんとも言えませんが、3DSみたいな残念な感じにはなって欲しくないですね。

ゲームの技術が進化してきて、映像等凄いですが、ドット絵の温かさや、複雑にではないストーリーの単純さと奥深さがやはり一番良いなぁと思いますなぁ。

まぁ、PSPの次世代機はかなり欲しいですがw

とりあえず期待です!


伊藤でした!
posted by 劇団S.A.R at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

客演いたします!

どうもこんちは!
郷家です!

いやはや、更新サボってましたすいません。

なにやら演劇もバイトも複数現場を掛け持っちゃって、ガッタガタでした!

そして、かーなーり急なお知らせになるんですが・・・

舞台の出演が来週末に迫ってます。

なんてか、いろいろ結構剥き出してる感じの演劇になりそうです。

どうなるんか、終わってみないとわかんない。

皆さん、目撃しに、体験しに来てください。



(劇)真肋製菓 初夏の復刻版
『犬が星を見ていた』
【場所】絵空箱(有楽町江戸川橋駅から徒歩2分)
http://esorabako.com/index.html

【日時】6月18・19日
*あずき版ときなこ版があります。要するにダブルキャストです。

郷家の出演はきなこ組です。

18日14:00(あずき)
  19:00(きなこ)
19日14:00(きなこ)
  19:00(あずき)


【チケット】1500円(ドリンク700円を含む)


ご予約はこの日記へのコメントでも、、メールでも電話でも。

ご連絡、お待ちしております!!!!!
posted by 劇団S.A.R at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

梅雨?

そういえば、梅雨入りしてるんですよね?今……

なんかあまり雨が降ってる感じがしないですなぁ…まぁ、降らない分には助かってますが、後日長い間降られても困るのですわ。

水不足にならない程度に降って、梅雨明けしてくれたら最高ですなw


あ、今年の全仏はナダルが勝ちましたね…嬉しいがロジャーも応援してたのでちと複雑でした。

伊藤でした〜!

posted by 劇団S.A.R at 15:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

