2011年09月21日

台風と稽古。

お久しぶりです。
鈴木です。

このブログ誰も更新してませんね…。

間空いちゃったのに、前回に引き続き私です。

今日の台風、すごかったですね!
ここ最近、台風っていってもそんな凄くなかった気がするので、ちょっとビックリしました。
電車止まったりしたみたいですけど、みなさん大丈夫でしたか??

私は今日も、客演先の稽古でした。
バイト先と稽古場の駅が同じなので、特に足止めくらうっていうのは無かったんですが…

強風に豪雨。

タクシーという選択肢が無い私は、歩いて稽古場へ向かいました。
傘折れたり強風に飛ばされそうになったりで、半泣きで稽古場に辿り着きました。

テンションがた落ちで稽古場着いたんですけど、先に着いていた演出家がヒドイ有り様で。
写真NGらしいんで、その姿をお伝えできないのが残念ですが。
なんかちょっとテンション上がりました。
ありがとうございます。

電車が動かなくて来れない方たちもいたんですが、なんとか来れたメンバーで稽古しました。

本番まであと2週間です!
台風のなか稽古した作品、ぜひご覧ください!


劇団お魚レモンパイ
第10回公演
「コントロールZ」
10月5日〜9日

タイムスケジュール
10月5日(水)19:30
10月6日(木)19:30
10月7日(金)19:30
10月8日(土)14:00/19:00
10月9日(日)15:00
(開場は30分前、上演時間は約90分です)

場所
池袋 シアターKASSAI
03-5944-9227
JR池袋駅東口より徒歩8分
チケット
前売2800円/当日3000円
全席自由席

あらすじ
母親からの保険金2000万円を騙し取られ、人を信用しなくなったハンドルネーム「HP600万」くん。
手元に残った600万円をくだらないことばかりに使い、全て使いきったら死ぬ。「HP600万」くんは、ある日Web上の日記にそう記した。

劇団お魚レモンパイがこの秋皆様に送る、十八番のメッセージコメディ!


よろしくお願いします。


*鈴木芳実*

posted by 劇団S.A.R at 23:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

