2011年06月27日

ごめんなさい!!

またまたブログ更新止まってました!!

郷家です!!

客演終了し、バイトも落ち着きそうなので、SaRの次回公演に向けて動き出します!!

秋頃予定ですが、前回から一年空いてしまいましたね。

色々溜め込んでた分、爆発させられれば!!
posted by 劇団S.A.R at 12:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

背中が痛い

暑くなってきて、バイトのアイス屋は連日大盛況です。
すぐ肩こりが悪化する・・・。
体中バッキバキで携帯うつのすらキツイです。
近々マッサージ行こうと思います。

また雨降ってますね〜。
明日も微妙な天気。

そろそろ限界なのでこれで。

それでわ!

*鈴木芳実*
posted by 劇団S.A.R at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

新作

PSPとwiiの次世代機が発表されましたね。

スペック等余り見てないので何ともかんとも言えませんが、3DSみたいな残念な感じにはなって欲しくないですね。

ゲームの技術が進化してきて、映像等凄いですが、ドット絵の温かさや、複雑にではないストーリーの単純さと奥深さがやはり一番良いなぁと思いますなぁ。

まぁ、PSPの次世代機はかなり欲しいですがw

とりあえず期待です!


伊藤でした!
posted by 劇団S.A.R at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

