2011年05月27日

スーファミ

最近のゲームの進化は目覚ましものが、ありますね。

しかし、どんなに進化しようとも、ドット絵でかかれたキャラクターでのゲームが一番ですね!

今、スーファミのゲームをあさってます!何か良いゲームがあれば教えて下さいな!

伊藤でした。
posted by 劇団S.A.R at 00:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

気温の変化

今日は雨降ってから急に寒くなりましたね。
1日で暑かったり寒かったり・・・
体調崩さないように気を付けましょう!

ツタヤがレンタル半額だったので、昨日の帰りにDVDをかりてきました。
さまぁ〜ずライブ5・6・7とパッチギ。
今さまぁ〜ずライブ5見てます。
やっぱりおもしろい。
すごいです。

でわ、続きを楽しみます!

*鈴木芳実*
posted by 劇団S.A.R at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

漕ぐ!

先週山主さんが客演していた、ソラトビヨリstの漕ぐを見に行きました。ソラトビヨリには、SARにも出演してくれた、元気さんと黒木君が所属している劇団さんで、森山さんも客演で出ていました!


文章書くのが下手くそなので、短いですが、めちゃくちゃ面白かったです。
自分は芝居を見た後、余り思い返したりしないのですが、この作品はずっと頭に残ってて、単純にもう一度見たいと思えた作品です。
もしDVDが出たら買いたいくらいです。

特に森山さんの格好良さは、憧れる位でした。

いやー、もう一度見たいな〜。

伊藤でした。
posted by 劇団S.A.R at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

