2011年01月02日

2011年のSaR!!!!

2011年、あけましておめでとございます!!!

今年もSaRをよろしくお願いいたします!!!

劇団SaR総裁・郷家真之です。

まず、どうでもいいお知らせ。
2011年より、演劇活動をする際の名義を去年まで名乗っていた「郷家真悠季」から本名の「郷家真之」に改名します。

もともとなんとなくの思いつきでガンダムの監督の富野由悠季を真似て名乗り出した名前だったけど、いつまでも人真似じゃ未来が開けないよ!!!!
ということで。

本名、いい名前だってよく言われるし。

なので、皆さん2011年「郷家真之」をよろしくお願いいたします。


さて。


大晦日から年明けにかけては例年通り、ダイナマイト観て、護国寺に行くというSaR会でした。
(今年は鈴木先生はバイトで不参加でしたが。)

毎年やってるっての案外大事だと思うんだよな。
ウチの団体の良いところだと思う。
基本ものぐさな集団ではあるんだが、こういう時の集まりがいいのは良いことだ。

今年の展望を色々考える。


去年のSaRの公演といくつかの客演で、考える材料をたくさんもらった。


昔は出来ていたけど、今やってないこと。昔からやってるけど、当初の意義が失われていること。もっと伸ばすべき自分達の武器。協力してくれる方々との付き合い方。客演、他劇団への参加で学んだこと。旅公演での経験。賞レースでの惨敗で見えた、客観的に見たSaRの姿。

等々・・・

2011年にしなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことが山ほどわかった。

マネジメントの面の強化がとにかく急務だけど、創作に関しても挑戦したいこと、見直したいことがたくさんある。

去年は創作の面では納得出来るものが創れなかった。
(メンバーや危村さんも思ってることだと思うけど。)

上記したようなこと全てをひっくるめて、今年はSaRの最高傑作を送り出さなければいけない。

だから、今年のテーマは「ハイブリッド」!!!!

2011年も頑張っていきまっしょい!!!!

関係者の皆さん、何とぞよろしく!!!!

おつおつおつおつじえんおーつ!!!!

CRAZY MMA−−−−−−−!!!!!


P1030743.JPG


posted by 劇団S.A.R at 04:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。