2010年12月30日

お風呂

この頃寒い日が続きますね伊藤です!
最近湯舟に入る事を意識してお風呂に入る様になったら、お風呂が好きになりました!

湯舟に浸かりながら、本読んだり、ただ何も考えずにゆっくりしたりと、時間を有効に使ってる感じがします!

やっぱりシャワーだけじゃ疲れは取れませんなあせあせ(飛び散る汗)

さて今年も後一日、風邪は全く治ってませんが、気持ち良く終わりたいですな!
posted by 劇団S.A.R at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

ダルダル

昨日も夜はとある繋がりでの忘年会だったし、今日は稽古なかったので家でウルトラ銀河伝説観たり下北沢で水煙草を生まれて初めて吸ったり、ちょっと体がダルダルしてきたので、ちょっとキツめにランニングしたり、筋トレしたりする。

本格的に稽古が始まる来月まで、コンディションは保っとかないとね・・・。

郷家でした…
posted by 劇団S.A.R at 03:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

全日本

昨日書き忘れたので…。

フィギュアスケート、ミキティが金メダルでしたね。
男子は小塚。

鈴木明子が世界選手権出られないのは残念ですが。
今日のエキシビション最高に綺麗でした!!

M1は録画してて、今日途中まで見ました。
まだ最後まで見ていないので、芸能情報をなんとか見ないようにしてます。
昨日バイト中に結果見てた人にも、絶対言わないでくださいって言って。
早く続き見たいです。


*鈴木芳実*

posted by 劇団S.A.R at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

