2010年11月30日

お休みでしたので

どもども山主です。

今日はお休みなので飲んでます。
酒は心の石鹸水!!

ういー。
posted by 劇団S.A.R at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

ジャンク品

最近ジャンク品のゲームを漁るのが好きになってきた伊藤です。

秋葉原の中古ゲーム店に行くと過去の名作駄作問わず激安でゲームが手に入ります。しかし激安なのには理由があって、例えばゲームディスクに傷があったり、説明書が無かったり色々ありますが、安いゲームで200円、高くても1000円以下という破格の値段!
お得な事には変わりません!

そんな激安ゲームを漁って300円でドラゴンクエスト7を手に入れて来ました!多少ディスクに傷がありますがそんなん気にしない!
最高に楽しい時間が300円で手に入りますので、ゲームやる人はジャンク品を漁ってみてはいかがでしょうw
posted by 劇団S.A.R at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気づいたら朝。

昨日、日記書きながら途中で寝ていました。
先週はほとんど寝れてなかったので、ちょっと疲れていたみたいです。
今日はよく寝た。寝すぎてダルいです。

11月も、もう終わりますね。
なにかと忙しい12月。
クリスマスだったり忘年会だったり大晦日だったり…イベントも目白押しで。
同時に稼ぎどきで。
クリスマスはアイス屋も賑わうので、がんばって働きます。
クリスマスに働くのも、もう慣れました!!

あ、今年はまたノロウィルスが流行っているみたいなので、気をつけてくださいね。

それでわ。


*鈴木芳実*

posted by 劇団S.A.R at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

