2010年10月01日

改めまして…

公演が終わってからこっち、部屋掃除したり、壊れたパソコンの代打として、昔のパソコンのリカバリーとかしてたら、もう三日も過ぎてしまった・・・。

公演について振り返ってなにか書こうかと思ったが、なんか終わったことに対してああだったこうだったって自分で言うのは野暮ったいよなって前回の公演から思うようになってきて、自己批評みたいなのはやめようと思う。

ただ、見に来ていただいた方の意見を聞く限り、前回よりいいとこと悪いとこがあった。と。
自分でもそう思うし、悪いとこはとにかく改善せねばな、と。

劇団の運営面では反省点だらけ・・・。

こちらはとにかく改善あるのみ!

繰り返しになりますが、見に来てくださった方々、ありがとうございました!!!
上演中の1時間半のだけでも、日常のやなこととか忘れて楽しんでいただけたなら、本望です。ホモです。

役者として参加してくれた、危村さん、佐藤くん、山口さん、黒木くん、桜坂さん、皆さん本当に本当にありがとうございます。
このメンバーでやれてよかったし、このメンバーじゃなきゃ出来なかったと思います。

音響のふな蔵さん、アガル選曲ありがとうございます!
様々な面でご迷惑をおかけしました・・・。色々勉強になりました。

照明のわちこさん。
色々直前に注文、変更が多くてすいません。
少なく灯体で雰囲気のある照明をありがとうございました。

ブカンのまさ君、慣れない仕事をふってしまったごめん!
しかし、本当に助かった!

助っ人音響の高田くんもほぼぶっつけでやらせてしまって、ごめんなさい!

中村くんの映像は個人的には最高傑作だったと思います。
チラシもそうだけど、スキルが着実に上がってきている!
次も楽しみだったりする。
撮影日程、今後は早く組みます!!

自分の公演が近いのに、手伝いに来てくれたゲンキさん。
おかげで仕込みがスムーズでした。
観に行きますよ。公演。

受付手伝ってくれた、松村、若井くん、丸山さん、あだちさん、林さん、三角さん、田中のあずにゃん、高田のみおちゃん、田村さん、そして松木さんは前説ジャックしてしまって申し訳ありません・・・!無意味に恥ずかしい思いをさせてしまった・・・。
まぁ笑いおきてたし・・・。

そして、劇団のメンバーのみんなもお疲れ様でした。
ふがいない俺ですまん。
今後はもっと上手く、キチンとやるべきことはやります。

来年春までに少しは立派な自分になります。

ってんで本当に、皆さんありがとうございます!!!

皆さんがいるからなんとかかんとかなっていけてます。

今後ともよろしくお願いします!!!!

あ、演劇祭に参加してるんだった。
すっかり忘れてたけど。
posted by 劇団S.A.R at 02:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。