2010年10月30日

お〜い!竜馬 観てきました!

郷家です!!

本日は開幕ペナントレースの稽古後に、山主さん出演の舞台「お〜い!竜馬 青春編ザ・ラスト」観てきました。

新宿で鈴木、伊藤と合流し劇場にむかう・・・はずでしたが、伊藤バイトで遅刻!!

しょうがねえので、二人で会場へ。

シアターサンモール始めて来たけどデカイ、キレイ!
客席にも有名人がチラホラ。

これが商業と言うものか・・・?うむむ。

そして、開演。

急きょ出演だったし、そんなにヤマヌシさん出番ないかな?なんて思って観始めたが、いきなりヤマヌシさんが「お〜い!竜馬 青春編ザ・ラスト、開演!!」とかってタイトルコールしてビビった。

その後も結構いい役もらってて、またビビる。
(桂小五郎役!!)

しかし、思ったより全然おもしろかったなー。
特に脚本が抜群だったなー。

やっぱ水玉さん、二人とも凄かったー。

色々勉強になったなー。

前回の公演で自分の演出としての力のなさにガックリしてたのだけど、たくさん考える材料もらえた。

がんばろう、俺。神戸。

終演後にSaRメンバーと、ちょうどこの日に観に来てらっしゃったYAXさんと写真!
撮影はまゆこさんです!ありがとうございました!

伊藤くんが写ってませんが、ヤツは結局会場に現れませんでした!!
なんということ!!


2010102921350000.jpg


山主さん、お疲れ様でした!!

明日からもやったりましょう!!

自分で思ってるより存在感出せてますって!!マジで!!

次は俺の札幌公演だ!!

北海道の雪を溶かし切って、この冬は二度と雪が降らないくらいに熱い舞台にしますよ!!
posted by 劇団S.A.R at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなが来てくれた

どもども山主です。

おーい!竜馬の芝居にSARのみんなが来てくれた。
ありがとう。

力貰いました。

明日もがんばります!!
posted by 劇団S.A.R at 00:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

みんなで観劇

郷家です

今日は開幕ペナントレース稽古後に、SaRメンバーで山主晃一出演のおーい!竜馬観に行きます!

水玉やプリンプリンとウチのメンバーが舞台で絡むなんて素敵!

楽しみだなあ。
posted by 劇団S.A.R at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

