2010年07月01日

無事、公演終了しました。ただいま休養中・・・。

みなさん、こんにちは。
劇団SaR郷家です。

SaR公演2010夏場所、おかげさまで無事終了いたしました。

ご来場くださったお客様方、本当に本当にありがとうございました!
協力していただいたスタッフさん、本当に本当にありがとうございました!

受け付け手伝っていただいた、三角さん、田中さん、松木さんのAMG三人娘のみなさん。毎度手伝っていただいている、田村さん高田さん。
(予約のない来場者が多く、ご迷惑おかけしました・・・。)

音響の北さん。(爆音過ぎて近隣から苦情が!また怒られた!)

照明の岡田さん。(いつも投げっぱのボンヤリオーダーですいません。)プラスお手伝いの田中さん。(現場に女子が多いとそれだけで楽しい。電夏!)

映像制作、宣伝美術の中村くん。(今回は随一ご迷惑をおかけしましたが、君の才能に限界は感じない。)

主題歌作詞作曲アレンジのMarikoさん、トムさん。(おどろくほどまともな曲で恐縮してしまった!郷家さんはボーカリストとして使い勝手がいいという言葉、変にうれしかったです。)

ラストのバトルシーンのBGMを提供してくれたジャスミンこと安宅さん!(アニメとかよくわからないから、TO−MIXを聴きまくったという、すばらしいチョイスだと思います。)

ダンスシーンの振りつけ担当の小貫愛さん。(あなたがいると現場が明るくなります。SaR基本的には暴力と下ネタの横行する世界なので。)

役者とブタカンとを兼任してくれた元気さん。(引き出し多い!!)

ロボットの製作の際にアドバイスをいただいたり、工具を貸していただいたりしたコカゲさん。(超音波カッタアアア!!!アキバのヨドで三万二千円!!返しに行きます!!!)

みなさん、本当にありがとうございました!!!

役者のみなさんもお疲れ様でした。

伊藤くん。(底力がついてきている。後は私生活でもっとひどい目にあえば、すごい役者になる)
森山さん。(この人のスキルと体力が物語の大きな推進力になっていた)
山主さん。(トヨタのエスティマ自腹購入、あっぱれです。)
危村さん。(とかくサボりがちなメンバーを叱責していただき・・・。)
嶋田さん。(確かなスキルで完全にまとめ役。いなきゃどうなっていたか。)
よしみん。(テンションの面で周りを引っ張っていた。すごいことだ。)
元気さん。(昭和57組新メンバー。SaRに新たな可能性が見えた気がします。)
山口さん。(結果として、おいしい役だった。周りが全力でうるさい中、静かな演技が生きたかな。)
丸山さん。(出演シーンがすべて紙一重な上、間一髪アウト!!だが、俺は好きだ!!)
そして、俺。(早く死んだ方が宇宙のためだと思う。)

みなさん、本当に本当にお疲れ様でした!!!

あいも変わらず、作劇の面でも運営の面でも課題だらけですが、九月の次回公演を少しでも良いものにするため、精進します・・・。

今後ともよろしくお願いします!!!

ご来場、お待ちしております!!!

-----------------

なんか、公演の最中からなんだが、血管の調子が悪い。

血管の調子が悪いってなんだよ、と思われるでしょうが、なんか感覚として血管がさ・・・。

うまく言えないんですけど。

どうしたらいいんでしょうコレ。

なんか重い病気だったらヤダナー。コワいなー。妙に変だなー。

-----------------

夢に仲里依紗が出てきた。

内容は覚えていないが、普通にお話をする夢だったと思う。

超楽しかった。

こっちは完全に重い病気です。
しかも末期。

-----------------

ワールドカップにまるで興味がない僕。

とりあえず、日本の試合とか含めていくつか試合を見た感想として、日本の試合はなんかつまんない。

他のトップどころと比べると、ハッとする瞬間がないっていうか・・・。

って、ことは日本のサッカーはまだまだだってことなんだろうな。

ハイレベルな争いってそれだけでエンタメだから。

そうじゃない場合はプロレス的なギミックが必要。自国だから応援するとかっていう。

で、自国だから応援みたいな発想がそもそもない僕は日本戦観てられないと。

頑張れ日本!!!!

つーか、ヒョードルが負けた!!!!

PRIDE崩壊以後、ペース的にはゆったりだったが、厳しい相手と連戦してて、それでも取りこぼしがないのはさすがヒョードルと思っていたが・・・まさかファブリシオとは・・・。しかもタップ・・・。しかも下からの仕掛け・・・。
油断?時勢?

いやいや、これが総合格闘技ですよ。

まさにラストエンペラーの幻想が崩壊し、ようやくスポーツとしての「MMA」ミックスドマーシャルアーツがここから始まるんですよ。

グッバイ、プロレス。グッバイ、PRIDE。



ビギニング!!!
posted by 劇団S.A.R at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充電中

本番を終えて…只今充電中です。
2日から仕事なので。

今日は水曜日…つまりレディースディで映画が1000円で見られるので、かなり久しぶりの映画館に行ってきました。
普段嫌がるくせに、こういうときは女子を活用。

で、せっかくなので2本見てきました。
「告白」と「アウトレイジ」

どちらも圧巻というか…すごい映画でした。

告白は、松たか子がすごく良い。学生達も良いんですが、松たか子が…すごい。怖いくらい。
アウトレイジは、とにかくみんなかっこいい!めちゃめちゃ人死ぬけど…痛いシーンたくさんあるけど、鳥肌立つくらいかっこよかったです。
女子1人でアウトレイジってのもどぅかと思うけど…気にしない。

感想苦手なのでたいした事書いてませんが、どちらも良かったです。
気になるかたは是非。
明日1日は映画の日、全員1000円で見れますよ!

それでわ、また。


*鈴木芳実*

posted by 劇団S.A.R at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。