2010年05月31日

おはようございます。

昨日の寒さは異常でしたが、今日は暖かくて5月らしい陽気ですね晴れ
今年は春らしい日が少ない気がします。

今日で5月も終わり。
私も今やってるメインのバイトが今日で最後です。
辞めるわけではないんですが…。
来月4日に新しいバイトの面接です。

それでわ、とりあえず最後のバイト頑張って出勤します!

東戸塚はまだまだ遠い


*鈴木芳実*
posted by 劇団S.A.R at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

とりあえず一区切り

どもども山主です。

本日を持ちまして仕事に一区切り。
職場の仲間に恵まれていることを実感しています。
みんないい奴ばかりだ。

これからは芝居に集中していくぜ。
posted by 劇団S.A.R at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

エレクトーン

image/2010-05-26T22:40:561
稽古のない日はエレクトーンに行ってます。

発表会のとき結構頑張ったので、なんか楽しげな曲が弾きたくて…昔買ったディズニーランドの楽譜を練習してます。
たまには肩の力をぬいて弾くのも良いですね♪


*鈴木芳実*
posted by 劇団S.A.R at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

