2010年02月27日

人生背負っておおはしゃぎ



さて。開幕ペナントレースの本番がもう何?
三日後?

お芝居とか、パフォーマンスとか、ダンスとか、なんかどの呼び方もしっくりこないね。

暴力。暴力だね。

あえて言うなら。

こういう人たちが俺たちSaR以外にいたってことに驚いてるよ。

しかもシアグリの中ホールとか。

負けてられないですよ。

いや、俺、出るんだけどさ。

この年齢までプー太郎でいたからには。
ね。

人生背負っておおはしゃぎですよ。

それが出来なきゃ死ぬ。

そういう人種でしょ我々。

みなさん、是非ご来場を。

非日常的大はしゃぎを体感してください。

----------------------------


「東京芸術見本市2010」ショーケース参加公演
◆タイトル:「ROMEO and TOILET」
◆企画・構成・演出:村井雄
◆日程:2010年03月02日-03日(計4ステージ・プレヴュー公演含む)
◆タイムスケジュール:
3月2日(火) 16:30(プレヴュー)/20:00
3月3日(水) 15:00/19:00
◆会場:シアターグリーン BOX in BOX THEATER(豊島区南池袋2-20-4)
◆料金:一般 3,200円/学生 2,500円
/15:00の回2,700円/プレヴュー2,200円/当日券は各券の300円増

◆出演者(一部ダブルキャスト):
あらいたろう
大窪寧々
高.ok.a.崎拓郎
高平圭(THE フォービーズ)
添野豪(アシカツ)
谷仲恵輔
郷家まさゆき(劇団S.A.R)
寺本勲(青ニプロダクション)
土肥圭史(舞踏DHP)
村井雄

声の出演:広橋涼(青ニプロダクション)
posted by 劇団S.A.R at 23:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀仙流

どうも、山主です。

どーも今日はなんだかいろいろまとまらなくて書いてはけし、書いてはけし。
PCの前でもんもんとしてます。
考えることや、やらなきゃいけないことがたくさんある。

集団におけるやる気というのは掛け算だと思う。
いくらやる気があるやつがいても、やる気のないやつがいたとすると、集団のやる気というものはゼロになってしまうんだな。

でも人間の気持ちは日々揺れ動いていて一定ではないし。
少しでも上の状態で保つためには意思を持って自分をコントロールしないといけない。
このコントロールというやつがかなり難しいもんだと思う。

自分自身をコントロールするためにはそれこそ毎日をきちんと健やかに過ごす必要があるんよね。

よく学びよく遊びよく寝るってことですね。
昔の人はよく言ったもんです。

そういや亀仙流の教えもそうだった気がすんな。
亀仙人すげえ。

亀仙人.jpg
posted by 劇団S.A.R at 02:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

正義の味方

昔憧れた正義の味方。

仮面ライダーやウルトラマン、戦隊ヒーローや孫悟空。そのどれもが超人的ばパワーをもっていて、どんな悪にも負けないヒーロー!!

そんなヒーローには逆立ちしたってないが、極少数の『誰か』のヒーローにはなりたいな。

芝居を通じてそんな事ができたら幸せですな!!!!

いとーうでした!!image/2010-02-25T01:22:052


ちなみに写真は昨日観劇しに行った時の、終演後の鈴木ですww

image/2010-02-25T01:22:051

劇場のアイピット目白です!お暇なら見に行ってくださいね!!
posted by 劇団S.A.R at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

